MENU
2012.11.24
ホスピタブルが現在HAKATA101で販売をしている博多グルメ倶楽部のお食事券の販促を兼ねて「グルメ探検隊」イベントを実施しています。その取り組みの様子が、西日本新聞社様に取り上げられました。
リピーター増やせ 韓国人観光客に味と人情を紹介
現在、一か月に1回開催しています。この取り組みは、飲食店への集客をリピート化させることとソーシャルメディアによる話題の拡散・伝播を目的にして継続して行っています。
※引用したコンテンツの著作権は各々の著作権者に帰属します。 ※著作権法第32条(引用)に則って当ページに掲示しています。
アフターコロナのインバウンドの復活も目前で、多言語人材の確保が観業界で急務となっています。そこで提案する離島の観光人材不
2019年実績で来沖インバウンド観光客数第二位の韓国、新国際線ターミナルの開業で韓国直航便の就航も期待される中、八重山の
観光庁による令和2年度3次補正予算事業. 既存観光拠点の再生・ 高付加価値化推進事業を活用し、この度本補助事業の企画立案
昨年9月30日現在で当社ホームページ内で公表しました内容について、遅まきながらふくおか経済様にご掲載を賜りました。今回の